ページを選択

いつもTransit Café をご利用頂きありがとうございます。
時短要請に伴う営業時間の変更のお知らせです。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、県独自の緊急事態宣言の発令に伴い、飲食店の時短要請を受けて

2月7日まで
営業時間
AM11:00OPEN
PM8:00.CLOSE
(LOPM7:00)
とさせて頂きます。

店内換気はもちろん、検温の実施、またテラス席もございます。
ご予約も承っておりますのでぜひご予約ください!
(テラス席は人気のお席となっておりますのでご予約がおすすめです)

テイクアウトの営業も行っておりますので、
Facebook・LINE @・お電話・Instagram・メール etc..
お気軽にお問い合わせ下さい!

またお店で1番人気のお料理でもあるカマンディップフォンドュのテイクアウト用の真空パック済み
カマンソース 780yenも店頭にて販売中です!
カマンソースとしてだけではなくパスタソースにアレンジしたりしても美味しく召し上がれます。
お家時間にぜひいかがでしょうか?🍽
お取り置きやご予約も可能です。
テイクアウトのお料理とご一緒にオーダーも可能ですので買いだめしておきたいカマン信者のお客様にはオススメですよ。😏

デリバリーについてですが現在お休み中ではございますが、
事前にご連絡頂いたり、
また現場の状況によっても対応可能な場合がございますのでごちらもお問い合わせ頂きますよう
よろしくお願いします!

コロナに振り回されてばかりの今日ですが、
コロナに負けず、前向きに明るく、美味しいお食事と元気なサービスをお届け出来るように全スタッフで頑張って参ります!!

引き続きTransit Café をよろしくお願い致します。